3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ところざわクラシックカーフェスティバル2017 その9 

クラウンエイト


ちょっと、あーた、もう11月も終わりが近づいてきてるじゃ、あ~りませんか!
なるほど昼間も冷えるわけだわ。でもって、管理人の懐は冷え込みっぱなしと。
嗚呼、季節は移ろっても、我が懐具合は全く変わらないのねん…

さてさて、ところざわクラシックカーフェスティバルのレポートもようやく今回で終わりでやんす。
レポート最終回はトヨタ車&個人的ツボ車&レア車をご紹介。
スポンサーサイト
[ 2017/11/26 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(2)

ところざわクラシックカーフェスティバル2017 その8 

コンフォート


10日ぶりにところざわクラシックカーフェスティバルのレポートの続きをつらつらと。
雨のところざわから既に1ヶ月以上が経過してるのねえ。
というか、あと40日ちょっとで今年も終わりじゃないの~!本当に1年なんてあっという間だわ。

さてさて、今回はもちろんあのメーカーですよ。
[ 2017/11/20 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル2017 その7 

ワーゲン タイプ2


気が付けば、11月も中旬目前!これじゃ東モのレポートも出来ないじゃないの~!
ま、今年は時間の配分と会場を間違えたため、ホンダとスズキブースに行けなかったし…
それに、個人的に目玉も少なかったし、ゆく年くる年あたりでまとめる程度でいいかも?

てなわけで、もう少しばかりところざわクラシックカーフェスティバルのレポートでやんす。
でもって、今回は輸入車/外車をご紹介。
[ 2017/11/09 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル2017 その6 

ところざわクラシックカーフェスティバル


あっという間にもう11月じゃん!おいおい、いつになったら石原さとみと出会えるんですかい?
あたしゃ、出会いの日が来ることを何年も前からず~っとお待ち申し上げているんですZE!
なのに、なのに、一体どこに行けば会えるんだ~!
嗚呼、季節の変わり目に変なのが出てくるのはこういうことが原因なのかしら?

さてさて、今回もところざわクラシックカーフェスティバルのレポートですよ。
3吋&他スケールもいくつか入手してたりするんだけど、もう少し寝かせないと…
[ 2017/11/04 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル その5 

ところざわクラシックカーフェスティバル


もう10月も終わりだけど、もうちょい続くところざわクラシックカーフェスティバルレポート。
これまでのレポートでもおわかりの通り、当日は結構な雨模様だったのよねえ…
とはいえ、1週後でも2週後でも、台風直撃ないし台風の影響で豪雨だったのは必至。
そう考えると、まだマシだったのかしら?

さてさて、日産→三菱ときたので、今回はあのメーカーに行ってみよ!
S600
マツダK360
[ 2017/10/31 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)