3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ところざわクラシックカーフェスティバル その7&収穫編 

ミツハシオートワークス


開催から2ヶ月以上経ち、ところざわクラシックカーフェスティバルのレポートもようやく終わり。
これまで国産メーカー&輸入車を取り上げてきたけど、今回はネタ車&収穫etc.を…

っと、その前に、その4〆でホンダ車を1枚も撮ってねえでやんの…と言ったな。あれは嘘だ。
1枚だけ撮ってたのよねえ、ホンダZを。
ホンダZ
ファイルをチェックしてたら、しっかり撮影してるじゃん!
スポンサーサイト
[ 2016/12/23 01:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル その6 

SK型トラック


TLVNのカローラGTの紹介から、再びところざわクラシックカーフェスティバルのレポートに。
去年の旧車天国でも珍車や超レア車が参加してたけど、ところざわにも凄いレア車が。

トヨタのSK型トラック・トヨペット號、1954年式。62歳の人は珍しくないけど、商用車は別よね。
SK型トラック
いや~、なんとも言えないオーラが漂いまくりで、遠くからでも目を引くことこの上ない。
よくぞ生き残っていたもんだわ~ しかも、今後レストアの予定というから、またまた驚き。

ということで、今回は個人的に一番ツボだったトヨタ車をご紹介。
[ 2016/12/18 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル その5 

ミニ


あれやこれやと忙しいうちに12月に突入しちゃってるじゃん!
でも、ところざわクラシックカーフェスティバルのレポートはまだ終わってないじゃないの~!
ということで、今回は輸入車をご紹介。

[ 2016/12/06 23:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル その4 

クラシックカーフェスティバルinところざわ


まだまだところざわクラシックカーフェスティバルのレポートは続くわよ。
日産前/後編→三菱ときたら、お次はトップ以外の国産メーカー勢ぞろいで行ってみよ!



[ 2016/11/24 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

ところざわクラシックカーフェスティバル その3 

クラシックカーフェスティバルinところざわ


今年は都合で行けなかったけど、この前の20日に旧車天国が開催されたのよねえ。
ああ~!あのカオスなイベントに行きたかった~!旧車を見たかった~!
と思ったけど、ところざわクラシックカーフェスティバルだって決して負けてないのよ。

てなわけで、今回も国産メーカーをご紹介。管理人が大好きなメーカーといえば…
[ 2016/11/23 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)