3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ハンドメイド in HONG KONG 

プレイアート いすゞ117クーペ
プレイアート いすゞ117クーペ


本来なら今回はトミカのムスタングⅡとコスモLなど、似たもの比較の予定だった。
ところがところが、よく考えたらトミカのコスモLは持ってないじゃん!しまった!
昔はグリーンも茶色も持っていたのに、今は35周年復刻版すら持っていないありさま…orz

というわけで、今回はプレイアートのいすゞ117クーペを取り上げてみたい。
プレイアートの日本車は色々あるが、どれも人気があり、ヤフオクでも高値落札が多いようだ。
子供の頃にクジラクラウンHTを持っていたので、また欲しい!と思っても、なかなかに厳しい。
そんなこともあり、今回の117クーペはプレイアートとの30年以上ぶりの邂逅になった。


さて、コナミ以前は唯一だった3吋の117クーペ(プラモ除く)の出来はどうだろう?
[ 2013/02/12 02:00 ] プレイアート | TB(0) | CM(4)