3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ユル~いタイプR 

ウェリー インテグラ タイプR
ウェリー インテグラタイプR 1/60


以前から存在は知っていたが、なかなか縁がなかったのがウェリーの3吋ミニカー。
ヤフオクではよく出品されているが、出来栄えがわからないので、イマイチ食指が伸びず。
ところが先日、行きつけの某中古店で遭遇し、プライスも0.1Kだったので入手してみた。

ウェリー(WELLY)のHPで3吋ミニカーを見ると、意外なほど多くの車種をラインナップしている。
基本的にボディ一体のドンガラ+塗装の体裁らしく、0.1Kで売られていたのも納得の出来。
おっ、カローラやカムリは精密じゃん!と思ったが、これは1/32の写真を流用しているらしい。


インテグラの3吋ミニカーは初代がトミカに、3代目後期型が京商にあるが、いずれも未入手。
さあ、3吋ブログ初のウェリー、そして3吋初の車種となるインテグラを見ていこう。
[ 2013/03/10 06:00 ] ウェリー | TB(0) | CM(2)