3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

秘密を公開しちゃいます! 

2014年11月23日 画像変更
太陽にほえろ!
太陽にほえろ!


今週取り上げているトミカのスタントセットだが、実は5月に秘境に行ったときに撮影していた。
で、いつ取り上げようかと考えているうちに機会を逃し、このままお蔵入りかも…という具合だった。
ところで、一昨日からカテゴリータグの中に“コラボ”ができたのに気付いた方はいるだろうか?
実は、スタントセットの記事はあるHPの記事とのコラボで実現した。

太陽にほえろ!
太陽にほえろ!
太陽にほえろ!
太陽にほえろ!


それはつい先日のこと。
なんとトミカ解体所さんが記事の中でスタントセットを取り上げたのだ。
しかも、レアなサーキットの狼バージョンじゃないのぉ~~~~~~~!(糸目姐さん風)
ということで、早速コラボを申し込んだところ、イケメンな所長様は快くOKとのお返事。
かくして、秘境で秘蔵されっぱなしだったスタントセットに陽の目があたることになった。

太陽にほえろ!
太陽にほえろ!
太陽にほえろ!
太陽にほえろ!

[ 2012/08/24 06:00 ] コラボ | TB(0) | CM(2)