3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

魅力と魅力 

カレー&ラーメン博覧会
カレー&ラーメン博覧会


まだまだつづくカレー&ラーメン博覧会ネタ。
笹かまを食べ、カレー王子とラーメン姫のミュージカルを見ていたら、またもや食欲が。
ラーメンに笹かまときたら、次は当然カレーでしょ!ってことで、カレーのブースを見てみた。

おや~、カレーはラーメンと違って値段がバラバラ。定価が違うんだから、当然といえば当然か。
呉海軍亭肉じゃがカレーにそそられたけど、既に売り切れ。他のカレーも結構売り切れてる。
カレー&ラーメン博覧会
で、残っているカレーを見ているうちに、どうにも気になるカレーが。
カレー&ラーメン博覧会
マグロ!(渡哲也風に)しかも、築地のご当地カレーなの?初耳だよ!
カレー&ラーメン博覧会
注文してみたところ、こんな感じで食欲をそそりまくり。
カレー&ラーメン博覧会
ご飯にルーをかけたら、食欲はMAXに。これなら、安達祐実も具を大きく書いてくれるはず。
マグロ、ジャガイモ、肉がゴロゴロ入ってて、ルーにもマグロの風味があるので、お得感が高め。
もちろん、美味しゅういただきました。


カレーにマグロが加わって、お互いの味を引き立てあっている。
お互いの魅力を引き立て合うといえば、セダンとHTも同じこと。
ということで、こちらもまだまだつづくマークⅡネタ。今日はセダンのカタログをご紹介。
[ 2012/09/20 02:30 ] カタログ | TB(0) | CM(2)