3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

物理法則が消えた日 

2014年11月3日 画像全面変更&大幅加筆
トミカリミテッドヴィンテージNEO セリカ1600GT-R
トミカリミテッドヴィンテージNEO トヨタセリカ1600GT-R 1/64


今日もTLVNのセリカについて。といっても、今回はドラマのお話。
毎月、TLVとTLVNは2色のカラバリで登場しており、セリカは白と銀/グレーになっている。
以前はだいたい2色とも買っていたが、こうも毎月財布が空っぽになると、さすがに困りもの。
そこで、なるべく売り切れなさそうな車種は見送り、あるいは1台だけ買うことにした。

セリカはというと、正直なところ2台とも心が動いたものの、今後の展開も考慮し、1台だけに。
そして、迷わず白をチョイス。いや、本当はちょっと迷ったんだけど。
では、なぜ白なの?
それは、管理人が見ていたあるドラマで活躍していたから。
この答え、アラフォー前後の刑事ドラマ好きならピンと来るはず。
以下、ネタばれ注意
[ 2012/10/30 06:00 ] 劇用車 | TB(0) | CM(6)