3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

壊したあとは? 

2014年11月3日 画像全面変更&一部加筆
トミカ セリカLB ジャンク


セリカ祭は終わったものの、紹介もれしていた1台があった。
それは手前のきったないトミカ。本当に汚いというか、見事なジャンクっぷり。
誰がこんなひどいことを!と聞かれれば、なにを隠そう、幼き日の管理人の仕業である。

元のボディカラーは黒だったが、同じ団地に住んでいたすー君(仮名)が色を塗ることを教えてくれた。
この悪魔のささやきを聞き入れ、魂を売った幼稚園児の手によって、黒いセリカは見るも無残な姿に…
以来、長らくの間、汚い銀色を晒してきたが、そろそろレストアをしてあげようと思っている。
なるべくオリジナルに戻す方向で行く予定だが、管理人の腕前では完全には無理だよねえ…

再販品との比較
トミカ セリカLB2000GT フロント比較
トミカ セリカLB2000GT ジャンク フロント
トミカ セリカLB2000GT リア比較
トミカ セリカLB2000GT ジャンク リア
トミカ セリカLB2000GT サイド比較
トミカ セリカLB2000GT ジャンク サイド
こんな状態でも、ピラーの脱落や車軸の曲がりはないので、頑丈な作りっぽい。

そして、もう1台…
トミカ セリカLB ジャンクばらし
さて、どう料理しようか…

そうそう、祭の終わりに合わせるかのように、セリカを使ったドラマが放送されていた。
そこで、今回もちょこっとだけ画面の中のセリカを取り上げよう。
スポンサーサイト
[ 2012/11/12 06:00 ] 劇用車 | TB(0) | CM(2)