3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ある到達点 

京王プラザホテル ツリー


京王プラザホテル3階ロビー(地上1階)には、巨大なクリスマスイルミネーションが点灯していた。
あとひと月でクリスマスなんだなあ…という、寂し~い気持ちを呼び起こすのには充分である。
イルミネーション前でカップルが写真撮影なんざしてた日にゃあ、そらもう殺意が湧くデナイノ。
そんなモテない男のたわごとはさておき、新宿おもちゃカーニバルである。

程度にこだわらなければ、トミカは割と容易に入手できるが、ダイヤペットはそうでもない。
ヤフオクの出品数も、約25000のトミカに対し、ダイヤペットはおよそ600~800と少なめ。
だから、こういう専門的なイベントではトミカよりもダイヤペットを探すことにしている。
なぜなら、管理人は3吋ブログを書いているのに、ダイヤペット教の隠れ信者なのだ。

前回はFFコロナとバリカンコスモを目の前でさらわれてしまい、ショボーン…な思いをした。
そんなことを考えていた時、あるミニカーを発見!プライスを見ると、これがギリギリ予算内!
買おうかどうしようか迷ったが、みんな気付いてないのか、スルーされている。
もしや…と思っていたら、案の定、残ったままで終了時刻を迎えた。
とうことで、予想外というか、念願かなってというか、ついに我がガレージに凄い1台が君臨した。
ダイヤペット モザイク
その正体とは…?
[ 2012/11/25 06:00 ] ダイヤペット | TB(0) | CM(2)