3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ゆく年くる年 

結局、今日もデジカメは帰ってこなかった。
今後デジカメを買うことがあっても、オリ●パスはやめておこうと心に誓った大晦日。
ネットではアフターサービスの評判がイイんだけど、これこそ本当のステマ?
仕方ないので、つなぎのコンデジを買おうと某Yマダ電機に行ったら、今日はほとんど置いてない。
こんなことなら、昨日買っておけばよかったなあ…


さて、今日は2012年を振り返りつつ、大晦日を〆たいと思う。
まずは5月。3吋探検隊を結成しての秘境訪問。
羽田空港
早朝の羽田空港
秘境
日本のどこかにあるという某所の秘境の近所
福重家
長浜ラーメン
秘境に住む友人が連れて行ってくれたラーメン屋と美味い長浜ラーメン

次は6月
新宿おもちゃカーニバル
CNトミカ カムリ
1年ぶりの新宿おもちゃカーニバルでCNトミカのカムリをようやく入手

そして7月
みなとみらい 2
赤レンガ倉庫 2
気分はまさに港署のタカとユージ
横浜産貿ホール
スバル360コマーシャル
ワンダーランドで憧れのトミカ解体所さんとご対面して、テンションあがりっぱなし

9月には
カレー&ラーメン博覧会
カレー&ラーメン博覧会
カレー&ラーメン博覧会
カレー&ラーメン好きの管理人のために開催されたようなカレー&ラーメン博覧会
カレー&ラーメン博覧会
半年で118億円を稼いだくまモン

季節は変わり、芸術の秋・10月は
特撮博物館 パネル
特撮博物館 交差点事故
特撮博物館 ビル模型
産業貿易センター台東館
スタンプカーニバル
ものづくりの匠にクリエイティブなヒントを求めてみる

さらに11月
京王プラザホテル ツリー
前回から5カ月での開催となった新宿おもちゃカーニバル

とまあ、不運続きだったわりにはあちこち出かけているなあ…と今頃思ってみたり。
では、今年入手したミニカーで印象に残ったものを取り上げてみたい。
[ 2012/12/31 23:30 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)