3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

今年こそ 

あけましておめでとうございます
今年も趣味全開の文章を、気の向くままに書いていく所存でありんす
何卒、生ぬる~く見守っていただければ幸いかと

さて、去年のうちにデジカメが戻ってこなかったのは逆ステマといっていいくらいに書いた。
しかし、もうひとつ去年中に果たせなかったことがある。それはブログタイトルの変更。
ブログを始めようと思った時の最初のタイトル案は

・ミニカーのほほん日記→大槻ケンヂの本からパクリ
・ミニカーノンビリ日記→児玉菜々子(恵比寿マスカッツ)のブログタイトルのパクリ
・ミニカー徒然日記→アレンジしたが、同じようなタイトルのブログが存在

もっとあったが、今思い出せるのはこれくらい。
最初にブログのURLを決めるが、考えたタイトルに合わせてみると、使用済みばかり。
結局、使われてないURLを探すのに時間がかかり、タイトルまで気が回らなかった。
だから、(仮)というのはシャレでもなんでもなく、本当に仮題だったりする。
また、調べてみると、“〇〇の日々”みたいなミニカーブログもいくつか存在するようだ。
ということで、そろそろ本タイトルを決めてみようかと思案中。

ここからが本題。
昨日の紅白歌合戦は白組が勝ったが(最後の3分だけ見た)、今年は紅組に勝利してもらいたい。
もちろん、オネエなんかじゃないわよ。ただ、無理やりこじつけただけなの。勘違いしないでほしいわ~
てなわけで、紅組にちなんだ赤いプラモデルを紹介しよう。
[ 2013/01/01 23:30 ] プラモデル | TB(0) | CM(4)