3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

正月気分のおわり 

2012年12月 入手


12月16日に販売店に修理に出して以来、26日ぶりに愛機が戻ってきた。
受付は12月18日、12月29日には修理完了。そして戻ってきたのが1月11日。いろいろ遅いよ…
とはいえ、いつも持ち歩いていた愛機が戻ってきたのは嬉しい限り。

もし街で壇蜜に遭遇してしまい、写真を撮らせていただけませんか?と声をかけたとする。
蜜「イイですわよ」
ドラ「ほ、本当ですか!やった~!じゃあ早速1枚…」
蜜「あら、いいカメラですね。私、なんだか感じてきちゃった…」
ドラ「ええええ~、ど、どうしよう???」
蜜「今から私と結婚してくださいませんか?」
ドラ「ほ、本当ですか!ぜ、是非喜んで!」
てな展開だって、愛機があれば、可能性は大いにあると言わざるを得ない。
いや~弱ったなあ、どうしよう。親や友人、親戚にどういう風に説明すればいいんだろう?


さて、デジカメ不在の間もちょこちょこと3吋ミニカーを収集していたわけで、上の画像がそれ。
中には3吋じゃないのも含まれているが、これも取り上げる予定。
また、今はまだ手元に届いてないものもあるので、届き次第、いや、気分次第で紹介したいと思う。
次回はやっぱりこれからいこうかと
TLVN セドリック 200SGLエクストラ ab

スポンサーサイト
[ 2013/01/12 00:00 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)