3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

スリーダイヤは輝いているか 

トミカ ランサーエボリューションX
トミカ ランサーエボリューションX 1/61


値上げ前日にまとめ買いしたトミカの中で、唯一サック箱入りだったのがランエボX。
絶版品でもないし、TL版も持ってるんだし、買わなくてもいいじゃん!と思った貴方、お立ち!
あ、すいません。特になにもないので、座っていただいて結構です。

三菱党でセダン好きの管理人にとって、三菱のセダンであるランエボXは見逃せない。
しかも、Xは歴代のランエボの中でも№1のグッドルッキング。
これは手元に置いて、ブーブーしてニヤニヤしない手はないでしょ。
さらに、いつかトミカのジャンクを入手して、フォルティスにしてやるZE!と秘かに決めてたり。

そんな管理人のトキメキを呼ぶトミカのランエボXを見てみよう。
[ 2014/02/07 06:00 ] トミカ | TB(0) | CM(2)