3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

星を探して 

京商 スバルコレクション


6月3日は京商サークルKサンクスのスバルミニカーコレクションの発売日だった。
しかし3日は多忙だったため、昨日4日に某大きな街のサンクスに行ってみた。
駄菓子菓子!ない!去年のマツダコレクションの時までは毎シリーズ置いていたのに!
でも、あわてない、あわてない。こんな時こそ大きな街に来た理由があろうってもの。

この街にはサンクスの店舗がいくつかあるので、気にせずに次の店へGO!
たしか、BRZはこの店で手に入れたんだったなあ…と思いながら行くと、ここにもない!
エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ!!と思ったが、しかし、管理人は知っている。
去年の夏、ここから少々離れた場所のサンクスがポルシェコレクション5を置いていたのを。

あの店なら駅周辺からかなり外れているし、店も広かったから、まだあるに違いない!
楽観しながら店に辿りつくと、エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエの2乗!ないじゃん!
てか、この地域はどこも置いてないの?と慌てて他のサンクスをまわるも
この店もないよ~、や、あれ、店がなくなってる…と三振どころか、清原も真っ青の五振。

夜とはいえ暑いし、歩き疲れでほとほとくたびれた時、最後のサンクスを思い出した。
でも、たしか以前にまわった時は全く扱ってなかったしなあ…と期待せずに行ってみると
スバルブルーの箱があるじゃん!しかも、あまり手をつけられていない!
嗚呼、苦労は買ってでもしろって、こういう意味なのね~と誤解しつつ、早速レジへ。

京商 スバルコレクション
本命はアルシオーネSVX。アルシオーネじゃなければ、レガシィTWかBRZかなあ?
と思いつつ、箱を開けてみると…
[ 2014/06/05 23:00 ] 京商 | TB(0) | CM(2)