3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

バブルの象徴 

NSXパトカー
栃木県警のNSXパトカー


早いもので、今日から7月。2014年も後半になったとさ。
いや~、毎年書いてるけど、今年こそ管理人は結婚できるのかしらん?
相手?う~ん、誰がいいかな~?壇蜜は最近勢いがないし、杏は熱愛報道が出てるし…
あ~!もう考えだしたらキリがないわ!って、こんなんだからいつまで経っても(ry

果てしない妄想は置いといて、今回も京商サンクスのホンダコレクションからご紹介。
インテ&ワンシビを狙って買ったら、S800が出てきたというのは前回書いたとおり。
となると、なんとしてでも、是が非でも欲しくなるのが人情ってものでしょ。
そこで翌日、再びサンクスに行き、あーでもないこーでもないと悩みつつ、1箱つまんできた。

中を開けてみると
京商 ホンダNSX タイプR
京商サンクス ホンダNSXタイプR 1/64

う~ん、嬉しいような、そうでもないような、でも3吋のNSXはこれが初めてだから、アリかな?
なんだかんだ言っても、NSXがデビューした時のインパクトは大きかったんだよねえ。
バブル真っ只中とはいえ、800万円のプライスは中学生にもスゲーと思わせるに充分だったし。
それに街中で見かけたりすると、うわ~!NSXじゃん!って思ったり。
嗚呼、あれからもう24年も経つのねん…
スポンサーサイト
[ 2014/07/01 06:00 ] 京商 | TB(0) | CM(0)