3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

時代はやってきたのか 

ブルーバードターボSSS
ブルーバードターボSSS


管理人がトミカ者のフリをしたダイヤペット者なのは当ブログを見ている方ならご存じのはず。
オクでも専門店でも、まずはダイヤペットをチェックするし、収集への情熱もトミカの比じゃない。
ゆくゆくはブログタイトルも“ダイヤペット最高!ダイヤペット大好き!”に変えるつもり。
もっとも、万年金欠の懐と今の収集ペースならば21世紀中は無理っぽいけど…

さて、トミカと同様、レストア待ちのダイヤペットのジャンクを持っているのもご存じのはず。
リペイントや簡単なパーツ複製で再生できそうなものから、歪んだボディの修正が必要なもの
さらには“迷い無く燃えないゴミの日に…”とか“永眠してください”と言われたものまである。

ダイヤペット ブルーバードSSSターボ ジャンク
う~ん、普通の神経だったら迷い無くゴミの日に出すだろうなあ…

駄菓子菓子!管理人が普通の神経を持った常識人ではないのも皆さんご存じだと思う。
このブルは前後ボディをつないで複製したルーフをかぶせればイイだけじゃん!
と、今もって不燃ゴミジャンクを再生させる気満々なのでR!
オレはやる気だよ!その証拠に…
スポンサーサイト
[ 2014/08/16 01:55 ] ダイヤペット | TB(0) | CM(2)