3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ゆっきーのおまじない 

京商 トヨタコレクション2


だらだら続くプチハイソカー祭の途中なんだけど、ちょいとお休みして3吋ネタを。

管理人がいつも拝見しているのが、ながせさんHITEQ JASMINEさんのブログ。
丁寧で清潔感あふれる仕上がりは、ド下手な管理人が逆立ちしたって敵わない。
先日もお二方のブログを拝見したところ、アオシマのクラウンアスリートのレビューが。
いや~、本気で作りとうなってきたわ~と思っていたら、重大なことを思い出した。
今日は京商サンクスのトヨタコレクション2の発売日じゃないの!(11月4日発売)

ということで、早速近所のサンクスに行ってみたものの、案の定置いてない。
だからと言って、前回のような徒労も勘弁…てな具合で、スバコレを売ってた店に直行。
あったあった、ありましたよ!トヨコレ2発見!
他のミニカーブログに配列が載ってたりするけど、バラの状態だからわからない。
また、某掲示板の情報ではハイエースとランクルは重く、86とプリウスは大差ないとか。
京商 トヨタコレクション2
やっぱりセンチュリーかクラウンが欲しいよねえ。ピンクラはプレミアが付くかもなあ。
あるいは、実は管理人が昔から愛車にしたい№1のハイエースもいいよねえ…
と悩みつつ、とりあえずクラウン狙いで引いたところ…
スポンサーサイト
[ 2014/11/08 06:00 ] 京商 | TB(0) | CM(4)