3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ハイソを目指す理由 

更新回数が減っているので、記事を分割することに…
スカイラインGTパサージュツインカム24Vターボ


前回、ダイヤペットの7thスカイラインパトカーのジャンクを紹介したが、今回も7thネタを。

新車が出ると、インプレや開発秘話などを載せる“〇〇のすべて”etc.という雑誌が出版される。
この手の本は色々あるが、有名なのは以前も取り上げたモーターファンの別冊だと思う。

下の画像は1998年7月4日発行の新型スカイラインのすべて(R34)
新型スカイラインのすべて

で、7thのも欲しいなあと思い、ヤフオクをチェックしてみると、たまに出品されてくる。
そこで何度か入札したものの、これが競り合うのなんのって、いまだ未入手の始末。
でもでも、7thの本が欲しいんだよおおおおお!と思っていたところ、発見したのがこの本。
芸文ムック スカイライン&セリカ グラフィック
芸文社発行の芸文ムック100号のスカイライン&セリカ グラフィック。

記載されている発行日は昭和60年10月15日ということで、今から29年前のもの。
この本は古本屋でもお目にかかったことがないという希少性もあり、落札してみた。
スポンサーサイト
[ 2014/11/27 01:10 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)