3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

押し通せない事情 

スーパーセキュリティZERO


私的なことだが、今使っているPCにはZEROスーパーセキュリティを入れている。
その前は友人のウイルスバスターに空きがあったので、それを入れていた(3台までOKってやつ)
が、去年の秋に有効期限が切れるのを機に、以前から気になっていたZEROに変えてみた。
何が気になっていたって、そりゃなんてったって安価!そして更新不要ってのも大きいやね。

使う前は安かろう悪かろうじゃないかな?なんて不安もあったけど、今のところ全く問題なし。
ただし、スーパーセキュリティじゃないZEROウイルスセキュリティは評判イマイチの模様。
おっと、管理人はソースネクストの回し者じゃないのよ、あくまで一ユーザーの感想ってだけ。
ではなぜ、ZEROスーパーセキュリティのことを語ってきたかというと、上の画像をご覧あれ。

現在のイメージキャラクターは剛力彩芽。ちなみに管理人は剛力彩芽はキライじゃないっす。
だが、以前はというと
スーパーセキュリティZERO
スーパーセキュリティZERO
そう、そうなのよ、ベツキーことベッキーがイメキャラを務めていたのよねえ。
ZEROを買う時もベッキーのやつにするか…って覚えてたくらいだし。

が、押し通す予定!笑や、センテンススプリング!etc.で活動自粛中なのはご存じの通り。
その自粛の一環でZERO同様にイメージキャラクターを降りたのが
トミカ アルト
トミカ アルト 1/56

好きになるのに1秒もいらないという、今となっては意味深なフレーズを言ってたよねえ。
スポンサーサイト
[ 2016/06/01 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)