3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

黒いスリーダイヤ 

さてさて、本日入手したトミカプレミアムのランエボⅢを軽くご紹介。
GTOのリリースが去年7月だから、トミカプレミアムとしては1年ぶりの三菱車になる。

前記事にも書いた通り、第一世代のランエボってなぜか3吋に恵まれてないのよねえ。
トミカプレミアムは、果たしてそのランエボ不足を満たす仕上がりになっているのか?
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ 1/61

パッと見で気になった点は
・少しだけキャビンが大きめというか、ハイトでないかい?
・某豆腐配達マンガの影響だとは思うけど、黒いエボⅢってあんまりイメージないかなぁ

トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
トミカプレミアム ランサー GSRエボリューションⅢ
でも、三菱車が3吋化されるのはやっぱり嬉しいわけで・゚・(つ∀`)・゚・
[ 2017/07/15 23:40 ] 3吋比較 | TB(0) | CM(0)

七月はダイヤ三つの国 

先ほど、今月のトミカプレミアムの新製品・ランエボⅢを入手せり。

3吋のランエボは数あれど、第一世代はCM'sのラリーVer.くらいだったのよねん。
であるからして、これは全世界の三菱党必携の1台なのであります!
さらに、トミカの新製品・NV200タクシーも入手してR。

詳細はいつものごとく
[ 2017/07/15 17:26 ] 速報 | TB(0) | CM(0)