3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

フリマは誘う 

TL スカイラインGTS シビックタイプR
TL スカイラインGTS シビックタイプR 2

昨日、飛行機が駅前に置いてある某公園のフリマに久々に行ってきた。
以前に行った時は千店フリマという1年に1度の巨大フリマだったが、今回は月1の定期フリマ。
そのため出店ブースの数はほどほどで、衣類や雑貨がほとんどを占めている感じ。
そんなブースの中で見つけてきたのが、この3台のトミカリミテッド。箱なし3台で0.8Kはお得?割高?
スカイラインは通常品を取り上げたばかりだし、シビックも以前に通常品を取り上げている。

TL スカイラインGTS-R
トミカリミテッド スカイラインGTS-R 1/62
TL スカイラインGTS-X
トミカリミテッド スカイラインGTS-X 1/62
TL シビックタイプR
トミカリミテッド シビックタイプR 1/64


スカイラインはセットもののばらし品らしく、R30やジャパンなども売っていた。
GTS-Xはウインドウの傷が気になるが、それ以外は程度がいいので問題なし。
また、シビックは発売時に買いそびれていたので、うれしいものがある。
詳細や通常品との比較は明日以降。

[ 2012/07/23 02:40 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する