3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ハマに赤い夕陽が沈む 

ハマの潮風に吹かれながらプラッシーを飲んでいると


27レビン

あれは27レビンやないか! よく見たら、ナンバーも27になってるやん!
現代の感覚だとコンパクトカーサイズだし、可愛らしさも感じられるなあ。

スバル360コマーシャル

こっちはスバル360や! 熱中時代刑事編で水谷豊が乗ってた車や!
おや、これはルーフが開くし、コマーシャルっていうバリエーションかな?

フォードGT40

おいおい、フォードGT40まであるやん! 
こんなワイルドな車で街をかっ飛ばしたら、さぞかしモテモテやろうなあ。


ということで、今回もワンダーランドマーケットで入手したトミカをご紹介。
(3台ともワンダーランド会場にて撮影)


アテンザ フロント
アテンザ リア
販売当時に買いそびれてしまい、あとで散々後悔したアテンザスポーツ。
もっとジャンクだったらセダンへの改造にトライしたけど、意外と程度が良くて…

スカイラインパトカー フロント
スカイラインパトカー リア
緊急車両セットの中の1台だったV35スカイラインパトカー。ちょっとチップがあるくらい。
オクなどでもあまり見かけないので、ついつい手にしてしまった。

この2台はトミカ解体所様の隣のブースにて発見したもの。
いくつかのブースが撤収の準備を始め、ここのブースもそろそろ…というタイミングだった。
それが理由か、2台で0.1Kという格安なお値段で手に入れることが出来た。


以上、今回のワンダーランドマーケットで入手したトミカ8台の紹介でした。
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 02:25 ] コラボ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する