3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

Σ団結成! 

ギャランΣ


首を長くして待ちに待ったTLVNのギャランΣを先ほど入手。
侠気溢れる2色買いに三菱党の血が萌える、もとい、血が燃える。

詳細はいつもの通り。
スポンサーサイト

[ 2015/04/11 19:08 ] 速報 | TB(0) | CM(2)
またコメントさせていただきます。

シグマ軍団ですか。
二代目、三代目もTLVで出てほしいですね。
いっそのこと、香港映画のパトカー部隊でも製品化されないでしょうか。

ラインナップ…
1.初代後期型エステートバン(ボディーカラー…白紺のツートン)
2.二代目セダン(ボディーカラー…1に同じ)
3.二代目エステートバン(ボディーカラー…白地に赤ライン)
4.三代目セダン(ボディーカラー…3に同じ)

管理人様は、香港映画の劇用車にご興味おありではないでしょうか?
もし、良ければ、IMCDBというサイトがあるので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
[ 2015/04/12 22:44 ] 妄想大好き人間 [ 編集 ]
こんばんは、妄想大好き人間さん

正式にはΣ団ですね。
電人ザボーガーに出てくる悪の組織で、悪之宮博士というエライ名前の科学者が率いてます(笑)

おっしゃる通り、2~3代目ΣもTLVNからのリリースを期待しちゃいますね。
初代と2代目はスタイルが似ているので難しそうですが、個人的に2代目>初代なんですよ。
また、2~3代目Σは我が家の愛車候補になったこともあるので、その点でも思い入れがありまして。

版権料や売れ行きの面で厳しいでしょうが、香港映画のシリーズも可能性はあるかもしれませんね。
香港映画にはあまり興味がないんですが、J・チェンの映画に三菱車が出ていたのは覚えてます。
昔はテレビのロードショーでも香港映画を放送してましたが、最近はぐっと減っちゃって…
IMCDBというサイトを拝見しましたが、凄いの一言に尽きますね~!
劇用車をこれだけ網羅しているサイトは他にはないのではないでしょうか。
[ 2015/04/13 01:59 ] ドラゴン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する