3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

俺の闘い 

つい先程、トミカリミテッドヴィンテージNEOの西部警察シリーズ2種を入手。
アマゾンは使ってないけど、量販店なら買えるだろうと高をくくっていたのが大きなミス。

あれ~、置いてないなあ…の繰り返しで、どこにもないじゃん!

TLVN全種類が売ってないのかと思ったら、ベンツ190や鬼クラはしっかり並んでるし。
もしや…と思いつつ、店員に聞くと、「西部警察は完売しました」の無情な答えが。
それからはひたすら量販店を廻りまくり(距離はそんなに離れてないけど)。
ようやく、日本一の駅の街の“カメラ”屋にて発見し、手にすることが出来た。

レビューはジャパン特集の後の予定。
スポンサーサイト

[ 2013/02/23 20:01 ] 速報 | TB(0) | CM(2)
ドラさんこんばんは。
4台+αで9000円近いのにやはり購入されましたか。
そしていつもTLVの新製品が入荷しそうな所は、案の定あっと言う間に完売のようで。
こういうのって、ちょっと寝かせてボリ値段出品の転売屋か
ドラマの影響で、ニッサン(劇用車)マニアによる大名行列を再現したい人の買い占めか....。
でも見つかってよかったですね。予約しないで、まあ...だいじょぶでしょっ...って場合は
大抵売り切れですもんねえ〜。
自分はドラさんのような、西部ファンではないので今の所買うつもりはありませんが、
工事用具・横転スロープだけ欲しいんですよねえ....。欲に負けてしましそうで怖いですよ....。

レビューはジャパン特集の後の予定...って、一週間ぐらい先って事でやんすかあ〜!旦那!!
他のブログに先越されちまいやすよ!
[ 2013/02/24 00:08 ] luxe_37 [ 編集 ]
こんばんは、LUXEさん

当然というか、やはりというか、買ってしまいました、西部警察シリーズ2種。
西部警察貯金をしてきた甲斐があったなあ…と涙しています、懐のあまりの大寒波具合に(笑)

いつも“大きな”カメラI本店が行きつけなんですが、昨日の夕方は新製品そのものの影も形もなく。
金曜の夜にも行ってみたんですが、その時も全く置いてなかったんです。
で、西口店に行くと、ベンツやギャランパト、鬼クラはあるのに、西部警察だけがない状態で。
しかたなく大きなカメラS宿西口に行ったら、売り切れ宣告されちゃいまして…
こうなれば、秋葉でも有楽町でも行くZE!と思っていたところ、もうひとつの店で発見(笑)

やっぱり転バイヤーの買い占めが原因なんでしょうかねえ?
大名行列を再現したい!とか、大爆走みたいな動画を作りたい!っていうなら、納得できるんですが…
生産は一度っきりで、後はプレ値になろうが一切知らん、って販売姿勢は改善してほしいですね。

ちなみにジオラマパーツはABS製で、模型作りの経験があれば、ちょいちょいで造れそうな感じかと。
もちろん、個人的にはLUXEさんにもおススメしておきます(笑)
アマゾンでは230×2+ジオラマセットは扱い停止のようなので、買うなら量販店がイイかも。
定価だと…ですが、割引金額というのはやっぱり大きいですし。

ジャパン特集、あと1週間も引っ張れるほどのネタは持ってないですよ(笑)
でも、特集の合間に西部警察シリーズレビューを入れてみましょうかね。
[ 2013/02/24 01:37 ] ドラゴン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する