3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

魅惑の千店 

航空公園


昨日、駅前にYS11が置かれている某公園のフリマに行ってきた。
この公園でのフリマに行くのは去年7月以来、約10カ月ぶりで、前回も収穫報告を書いている。
しかし、今回は1年に1度の千店フリマというもので、日本一の規模らしい。
千店フリマは一昨年も行っており、その時はトミカのジャンクを少々サルってきた。

昨日のフリマの様子
航空公園
公園内に入ると、かなりのブースが並んでいる
航空公園
航空公園
反対側まで辿りついたところで、左右のブースをパチリ。
いや~、本当にかなりの出店数で、千店フリマの名は伊達じゃない。
航空公園
夕刻になり、閉会の時間がやってきたので、そろそろ引き上げることに。

さて、今回の収穫は…


千店フリマ
箱なしトミカはこの4台。現行品当時に買い漏らしていたので、この機会にサルベージ。
ランエボⅦGT-Aはトミカくじのもの。先代ヴィッツは初回限定カラー。
千店フリマ ミニカー
箱ありはこちらの3台。エアウェイブとTLのセリカXXも買い漏らし組で、同じブースで入手。
クラウンアスリートは以前に紹介したが、パケ付きは初めて。


あるブースにジルメックスのマツダGT(カペラクーペ)のちょいジャンクがあり、ほ、欲しい…
そこで、世界まるごとHOWマッチ?と問うたならば、答えは1K。欲しいけど、ちょっと…で見送り。
そのブースはマニア向けらしく、他にトミカのプレジデントやジャパン前期なども並んでいた。
トミカのY30セドリックのブルー(13-5-14)にはかなりそそられたんだけど…

航空公園

あっ、服や靴とか、雑貨も買うつもりだったのに、何も買ってないじゃん…
スポンサーサイト
[ 2013/05/20 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する