3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

フリマノススメ 

航空公園


今回も某公園の千店フリマでの収穫品の紹介。
と言っても、目新しい物ではなく、個別の紹介をさらっと薄めに。

前回、画像でブースの多さを紹介したが、あれでも全出店の半分になるかならないか程度。
公園全域にフリマの列が並び、売られている物の数も種類も豊富(メインは衣類&日用品だけど)
もちろん趣味の物も出ており、見ているだけでも楽しいし、価格交渉も楽しみのひとつ?
航空公園
当然、来場客も多い。

航空公園
さらに飲食コーナーもあり、焼鳥や串焼き、焼きそばにラムネなど、お祭り気分も味わえる。
航空公園
公園中心にある放送塔


以前は興味なかったが、この2~3年は都合が付けば、近場のフリマには結構行っている。
メインは3吋収集だけど、以前のフリマでは0.5Kくらいでスーツやバッグも買ってたり。
去年、秘境に帰った時も近所のスーパーでフリマをやってて、覗いたことも(収穫ゼロ)
場所や地域にもよるが、フリマめぐりという趣味も悪くないと思うのよねん。


トミカ ヴィッツ
先代ヴィッツ。チップだらけだが、初回限定カラーなので、このまま保存決定。
トミカ パッソ
パッソ。こちらもチップが多いが、ヴィッツよりはやや綺麗な状態。
トミカ マーチ
先代マーチ。上の2台と比べると、細部の塗装が少ないのがわかる。
トミカでのリリースは マーチ:2002年7月 パッソ:2004年12月 ヴィッツ:2005年10月

トミカ ランサーエボリューションⅦ
三菱党なのに未入手だったトミカのランエボⅦGT-A。これもチップや汚れが結構目立つ。
0.12Kだったので迷ったが、ブルーのカラバリは見た記憶がないので、入手してみた。
調べてみたら、トミカくじⅣのものと判明し、満足度↗

ここからはパケ入り
トミカ エアウェイブ
そのうちそのうち…の悪い癖で買い漏らしていたエアウェイブ。
TLのセリカXXと同じブースに並んでおり、最初はその気はなかったが、気が付くとお買い上げ。
トミカ クラウンアスリート
クラウンアスリート。コンパクト3台と同じブースで入手。
TL セリカXX 2800GT
シリーズ初期に買いそびれて以来、長らく無縁だったTLのセリカXX。
箱は結構汚いが、サック箱入りのエアウェイブとセットで納得のプライスに。再びセリカ祭?


この7台はおいおい紹介していく予定
航空公園
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する