3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

新たなスリーダイヤ登場! 

三菱アウトランダーPHEV
三菱アウトランダーPHEV CEATEC JAPAN 2012(2012年10月5日撮影)


あ~っという間に今年も9月。いやはや、時間が流れるのは早いわさ…
しかし、管理人はいつまで経っても三菱党!そう、三菱党なのであります!

ということで、今回は久々に三菱党歓喜の1/64ミニカーをご紹介。
それも、3吋ブログではお馴染みのディーラー販促品シリーズの登場であります!
以前から存在は知っていたが、最近Yオクに安価な即決品が出ていたので、早速ポチった次第。


三菱 2代目アウトランダー
三菱 2代目アウトランダー 1/64


三菱 2代目アウトランダー
出来に定評のある三菱の販促品だけあり、フロントはボディ一体造形ながら再現度高め。
ただし、シルバーの場合はライトの塗装も同じトーンのため、表情にメリハリが不足気味。
三菱 2代目アウトランダー
リアも一体で丁寧な造りとなっている。ただし、ライトやバンパースカートなどに色差しがない。
三菱 2代目アウトランダー
ややホイールベースが短い、塊感のあるサイドビューもしっかり再現されている。
タイヤ径も違和感なく、ホイールも造形は見事だが、抜けてないのが少し惜しい。


さすがはディーラー販促品だけあって、全体的にハイレベルな出来となっている。
ただし、ディテールへの色差しが足りず、特にシルバーのカラバリは物足りないかもしれない。
スポンサーサイト
[ 2013/09/02 23:00 ] メーカー品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する