3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

スリーダイヤのV 

ダイヤペット TLV ギャランAⅡGS


もうすぐ9月も終わりだが、ギャラン祭はまだ続いていたりするんだなあ、これが。
本当はもっと書きたいんだけど、ネタ切れ&多忙&体調不良気味のトリプルパンチでさあ…

そんなしみったれた愚痴は置いといて。
今回も初代ギャランから引っ張るよ!セダン、HTとくれば、次はもちろんこれでしょ!



70年 ギャランエステートV カタログ
HTに先駆けること13日、70年5月6日に追加されたギャランエステートV(HTは5月19日)。
Vはもちろんバンの略。

70年 ギャランエステートV
商用のエステートVだって、ダイナウェッジラインをしっかりアピール。
70年 ギャランエステートV レジャーイメージ
右のページを開くと、レジャーカーとしてのイメージカットが。

表紙からもわかるように、商用車を超えた位置づけを狙いたい思惑が感じられる。
70年 ギャランエステートV 
セダンと同じサターンエンジンを搭載し、そのハイパワーぶりも強調。

70年 ギャランエステートV インパネ
最上級のAⅡカスタムLでも横長メーター+コラム3MT+コンソールレスに。
70年 ギャランエステートV 室内
オシャレなアイボリーの内装色はローレシアングリーンのみ。
70年 ギャランエステートV リアシート
70年 ギャランエステートV ドライブイメージ
子供を使ったカットで、ファミリーカーユースへのアピールも欠かさない。

70年 ギャランエステートV レジャーイメージ
お次はレジャーユースのイメージカット。で、よ~く見ると
70年 ギャランエステートV イメージカット
70年 ギャランエステートV イメージカット
70年 ギャランエステートV イメージカット
エステートV+お姉さん&犬のカットを屋外風景に合成してるんですね~。
撮影する時間がなかったのか?それとも面倒くさかったのか?見開きページのカットも合成だし…
70年 ギャランエステートV イメージカット
でも、本来の使い方に近いであろうカットは本撮り。モデルさんたちも今では60代?

装備の豊富さはセダンに負けていない
70年 ギャランエステートV 装備
70年 ギャランエステートV 装備
70年 ギャランエステートV 装備
やはり、単なるバンの殻を破りたかったのかしらん?
70年 ギャランエステートV メカニズム
メカニズムもセダンと共通なので、1300=AⅠ、1500=AⅡになる。
ただし、フロントディスクブレーキはAⅡカスタムLでも設定されていない。
70年 ギャランエステートV カラー一覧
ボディカラーはこの5色からお選びください。
[ 2013/09/28 06:00 ] カタログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する