3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

Σ記念日 

三菱党なら一度は夢に見たであろう、3吋のギャランΣを手にすることを!
しかし、トミカもマッチボックスも選んだのはΛ(マッチはエテルナという渋いチョイスだが)
長年にわたり、地味なセダン好きが辛い思いをしてきたのは諸兄もご存知のはず。

駄菓子菓子!そんな我々のセダン愛が報われる日がやってきた!
今日は記念すべきTLVNのギャランΣの発売日!

「この日が待ち遠しかったね」と僕が言ったから10月4日はΣ記念日

というわけで、レビューは後ほど

[ 2013/10/04 20:37 ] 速報 | TB(0) | CM(2)
「この日が待ち遠しかったね」と僕が言ったから10月4日はΣ記念日

いい歌ですね!俵万智さんもびっくりですね!

今、日本です。
で今日、Σ、発送されて来ました!
お酒飲んで、これからじっくり眺めたいと思います。

「エテルナΣも買うよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの?
[ 2013/10/04 22:28 ] celica197012 [ 編集 ]
こんばんは、celica197012さん

帰宅途中にTLVNのΣを買って、その場の勢いでブログも更新してみました。
Σ記念日のフレーズは書いてる途中で急にフッと浮かんだので、これまた勢いで使ってみました。
もっとも、うちのブログはいつだって勢いだけで書いてるんですが(笑)

今週末は日本に戻っておられるんですね~。
それが偶然にもΣの発売日にあたるなんて、やっぱりミニカーの神様がいるんでしょうか?
さて、第一印象はどうだったでしょうか?

・フロントマスクの造りが甘い
・リアの車高が少し高く感じる
・ホイールの色差し不足で、のっぺりした印象

このあたりが気になりますが、それでもモデル化の嬉しさは大きいですね~。

ギャランだけでいいの?と言う僕がいて言ってくれるじゃないのと思う
なんちゃって(笑)
[ 2013/10/05 02:18 ] ドラゴン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する