3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

秘境の旅 その2 

新下関駅


前回、新幹線乗りたさに 宿の女将と買い出しのために新下関に行ったことを書いた。
その帰り、新下関駅に行ったところ、おやおや~?

新下関駅
ふくが!
新下関駅
巨大ふくが!
新下関駅
ふくふくワールドが!

新下関駅はこの世のすべてのふくが集まるふくふくパラダイスと判明!
新たな研究テーマができたと思っていたら、もうひとつ見落としていたことを発見。


アリオンタクシー
アリオンタクシー
アリオンタクシー
アリオンタクシー
ぬわんと、アリオンのタクシーじゃ、あ~りませんか~!

去年の秘境探索でもアリオンタクシーに遭遇したし、地方ではメジャーということでおK?
と思っていたら、女将はそんなことお構いなしに先に行ってしまった。慌てて追いかけ

こだま
新下関駅
巨大駅行きの新幹線にギリギリセーフで乗り込み、秘境へ帰還せり。

そして、宿へ戻る途中
フェアレディZ
フェアレディZ
2代目Zの廃車体を発見しちゃったわ~!かなりグサグサのボンネットの先端がカナシス…
86トレノ
さらに86トレノの廃車体もあるじゃないの~!でも、この程度だと車検を切ってるだけかも?
リンカーンタウンカー
さらにさらに、リンカーンタウンカーまで置いてあるわ~!
秘境もある意味パラダイス?と判明。いやはや、なんとも深いねえ…
スポンサーサイト
[ 2013/11/13 13:10 ] 番外編 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
下関や福岡行ってみたいなあ。
普段見れない景色や食べ物。
旅はいいね。
こちらは突然の大雪でしたが、少しづつ解けてます。
今日あわてて冬タイヤに交換したよ。
[ 2013/11/13 23:37 ] 味の素 [ 編集 ]
ご無沙汰してます、味の素さん

今年の福岡はちょっと冷えるのが早かったみたいで、天気もイマイチ状態が続いてたよ。
下関は初めて行ったんだけど、駅周辺は郊外っぽかったのがちょっと意外でした。
ただ、普段行かない場所にいくのは新鮮だし、刺激になるね。

ニュースで流れていたけど、日本海側は大雪に見舞われたようで。
東北は雪の影響も大きいから、普段から注意してても、不意打ちは大変だよね…
もう冬タイヤの季節なのかとしみじみしちゃったり。

今後も当ブログともどもよろしくお願いします。
[ 2013/11/14 02:27 ] ドラゴン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する