3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

秘境に眠る 

秘境


最近の気温と比例するような寒い懐中だが、ネタ切れを防ぐべく、量販店をまわってみた。
ところがところが、某店でTLVの510ブル1800SSSのみ発見、それも全く目立たないところに。
う~ん、本命の西部警察のグロリア/ローレルパトカーはどこにもないなあ…(もう売り切れ?)

どうしようか…と考えてみたが、ここはまだまだ出してなかった秘境ネタで行くべし!
去年の秘境訪問時に箱入りトミカを紹介したが、今回は箱なし+ジャンクなトミカをご紹介。


トミカ カローラセダン
トミカ カローラセダン
カローラ4ドアセダン 1/61
箱入りの赤ボディは紹介済みだが、こちらはそれより古く、発売当初から持っている。
お気に入りの1台だったのでよく遊んだが、車軸の歪みもなく、意外と程度は悪くない。

トミカ MR-2
トミカ MR-2
MR-2(プロトタイプ) 1/56
“ミッドシップ”“2シーター”“見たことないスタイル”で子供心をくすぐった初代MR-2。
トミカでは1/56という大きめのスケールや、すこし幅広なスタイルにちょっと違和感があった。

トミカ フェアレディ240ZG パトロールカー
トミカ フェアレディ240ZG パトロールカー
フェアレディ240ZGパトロールカー 1/60
トミカ コスモスポーツ パトロールカー
トミカ コスモスポーツ パトロールカー
コスモスポーツパトロールカー 1/60
2台のパトロールカーは3~4年の同級生だったSくんから借りたもの。
いや、譲ってもらったんだったかな?借りていたとしても、既に28年が経過してるのねん…
スポンサーサイト
[ 2013/12/14 06:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する