3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ゆく年くる年 2013年 前編 

おみくじ


2013年も残すところあと2日。いやはや、時が経つのは本当に早いやね。
まだ紹介してない3吋や1/40、1/24もあるんだけど、それは今度のお楽しみ(かな?)
たぶん、明日の晩はブログを更新できないだろうから、2回に分けて今年を振り返ってみたい。
そのため、ミニカー以外のネタも多くなってしまうが、それはご愛嬌ってことで。


1月
ニューイヤーミーティング2013
ニューイヤーミーティング2013。来年は富士スピードウェイで開催とか、行けねえよ
初代ギャランΣ
TLVN ギャランΣ 2000スーパーサルーン
TLVNからギャランΣが出たのはこの記事を書いたから!と今も言い張ってみる
糸目姐さん
糸目姐さんとの遭遇におまる決壊!
ニューイヤーミーティング 収穫
意外な収穫もあり。

2月
TLVN 西部警察シリーズ VOL.1 VOL.2
TLVN 西部警察 230セドリックセット
TLVN 西部警察 430セドリックパトカーセット
西部警察 18話
430の黒/白パトはともかく、18話に登場した230セドリック2台とかニッチ過ぎだよ!
西部警察 18話
今の30代とは次元が違うクドさ 暑苦しさ 男っぽさが漂う倉石功さん(当時35歳)

3月
東急東横線渋谷駅
東急東横線渋谷駅
東急東横線渋谷駅
東急東横線渋谷駅
東急東横線渋谷駅
東急東横線渋谷駅
さよなら東急東横線渋谷駅舎&東急百貨店東横店東館。管理人もついに撮り鉄デビュー?
東急東横線渋谷駅
で、こんな人がいたんだけど、一体何者?

同じ3月
大捜査線シリーズ追跡
大捜査線シリーズ追跡
大捜査線シリーズ追跡
大捜査線シリーズ追跡
27年ぶりに第四機動捜査隊の加納明との邂逅を果たし、またもやおまる決壊

4月
大都会パートⅢ
大都会パートⅢ
大都会パートⅢ
大都会パートⅢ
大都会パートⅢ
2か月続けて27年ぶりの邂逅を果たし、今度はおむつが爆発。130セドに散光式は変だよ

5月
航空公園
航空公園
航空公園
航空公園
千店フリマ ミニカー
千店フリマ
1年に1度の千店フリマで3吋が大漁じゃ!時代はパーシャル!

6月
新宿おもちゃカーニバル
京商 セリカXX コナミ シルビアRS
コナミ シルビアRS
京商 セリカXX
新宿おもちゃカーニバルで前から欲しかった1/64ミニカー2台を入手。
その帰りに某所の公園で
フォーク&カントリー フェスティバル2013
フォーク&カントリー フェスティバル2013
フォーク&カントリーウエストパークフェスティバル2013を観る。唄っているのはなぎら健壱氏。
実は去年のおもちゃカーニバルの帰りにもフォーク&カントリーフェス2012を観ている。
フォーク&カントリー フェスティバル2013
ライブのお供は豆乳プリンで。

後編につづく
[ 2013/12/30 06:00 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する