3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

黒の進化 

2014年12月5日・9日 画像変更
西部警察
西部警察
西部警察


今回はTLVNの西部警察シリーズから、Vol.2と10の黒パトを比べてみたい。
Vol.2リリースが昨年2月だったので、1年が経過しているが、変更点はホイールだけだろうか?

TLVN 西部警察 セドリックパトカー


TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
このアングルだと、ライトの質感が向上したように見えるが
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
正面から見ると、大して差はない。となると、ナンバープレートに文字が追加されただけ?

TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
リアパネルの色が黒からグレーに変更され、ナチュラルな印象に。
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
ライトの色も落ち着いたような。それにしてもナンバープレートの効果は大きい。

TLVN 西部警察 セドリック覆面パトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
画像ではわかりにくいが、ドアプロテクターのメッキモールはVol.2より細くなっている。
というより、Vol.2のメッキ=シルバーはドアのプレスラインに塗られるという、地味なエラー。
フロントドア前のシルバー塗装の長さも違うし、目立たないながらも改善されている。

TLVN 西部警察 セドリック覆面パトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリック覆面パトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
そして大きく違うのがダッシュボードの色。Vol.10では暗めのグレーになっている。
[ 2014/02/12 21:00 ] 3吋比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する