3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

2014 春 

桜 2014


春になって桜も咲いてるなあ…思っていたら、いつの間にやら散っちゃってるじゃん…
ああ、花見に行けなかったよ~! 毎年行ってないけどさ!

で、春眠暁をなんとやらで、ブログの更新もちょ~っと滞りがち。
いや、サボってるんじゃないんですよ!もちろん書きたい気持ちはあるんです!
ただ、手持ちの3吋も結構紹介しちゃったし、といって、レストアもまだ未完のまま。

じゃあ、それを逆手にとって、今回は簡単な追加&近況報告をつらつらと…



トミカ スプリンター ソアラ マークⅡ
思い立ったが吉日ということで、これまでに紹介した車種以外のトミカも剥離してみたり。
実はここに写ってない剥離済みトミカもあったりする。

でもって
ダイヤペット ギャランΣ
ダイヤペット者である以上、当然ながらこちらもレストアしないと。
ただ、トミカよりも面積が広く、塗料の質も違うのか、ダイヤペットは剥離しにくいような?
と言いつつ、ダイヤペットの剥離済みも数台あり(四苦八苦したけど)

さらにヤフオクで
ダイヤペット モザイク
ダイヤペット モザイク
ダイヤペットのジャンク品を入手したはいいが、これまでで一番リアルなジャンクだった。
※一部画像にモザイクをかけています。理由は推して知るべし

そして、管理人はネタ探しのために超豪華クルーザーどらごん号で漁場に向かう
クルーザー

狙うはやっぱり…
ダイヤペット モザイク
ダイヤペット モザイク
スポンサーサイト
[ 2014/04/10 06:00 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する