3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

星を追うもの 

京商 スバルコレクション


前回、探し回ってようやく見つけた京商サークルKサンクスのレガシィRSを紹介した。
しか~し、歩きに歩いたウォーキングハイだったのか、もう1箱つまんでいたのでR!
今度こそアルシオーネSVXかレガシィTWかBRZが来ますように!

と祈りながら引き当てた箱の中身はというと?


京商 インプレッサ R205
京商 インプレッサ R205 1/64

ぬわんと!インプHBが出ちゃったわ~!これまた微妙なチョイスなのねん!
トミカは持ってないし、CM'sはノーマルじゃなかったから、初モノといえば初モノだけどさ。
でも、どうせなら15SとかIとかのファミリーグレードが良かったなあ…とまたもや無茶リクしたり。

しかし、STIチューンの限定コンプリートモデルとはいえ、ロードゴーイングカーには違いない。
だから、なんだかんだ言っても、内心ニヤニヤしてるのはここだけの話。
京商 インプレッサ R205
ライトやグリルは別パーツだが、形状がイマイチでフィット感も不足しており、インプに見えない。
ただし、造形や質感は京商らしく安定している。
京商 インプレッサ R205
STI製ルーフスポイラー&アンダースポイラーやタンポ印刷のオーナメントなど、リアはイイ!
京商 インプレッサ R205
独特のマッチョなHBスタイルは再現度高め。大径ホイールと相まって迫力を醸し出している。
[ 2014/06/08 06:00 ] 京商 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する