3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

伝承されるもの 

京商 TLVN レガシィRS


梅雨に入った途端、連日の大雨で身も心もクールダウン、いや、気が滅入ってしかたない。
ああ、洗濯物がまた乾いてないや…とか、洗濯物が乾いてないやとか、洗濯物が(ry
曇りの日は曇りの日で湿度は高いわ、じんわりと蒸してるわで、憂鬱になってしまう。
そんなわけで次のリペ作業はちっとも捗らないし、新たなネタ探しにもイマイチ身が入らず…

それでも昨日は日本一乗降客の多い某街のサンクス各店舗を回ってきた。
結果、この地域には京商サンクスのスバコレは置いてない(或いは完売)のが判明した。
いやはや、本当にくたびれただけで無駄足だったわ~

そうなると、残っているのは比較しかないでしょ。
というわけでスバコレとTLVNのレガシィRSを並べてみたい。


京商 レガシィRS
TLVN レガシィRS
京商 TLVN レガシィRS
京商 TLVN レガシィRS
京商は吊り目の形状がイマイチ足りない気が。そのため、MC後の後期型に見えなくもない。
TLVNはそつなくまとまっているが、無表情かも?

京商 レガシィRS
TLVN レガシィRS
京商 TLVN レガシィRS
京商 TLVN レガシィRS
安定感のある京商に比べて、TLVNはリアを絞り過ぎて幅狭&腰高な印象を与える。

京商 レガシィRS
TLVN レガシィRS
京商 TLVN レガシィRS
サイドビューは京商の方が似ている。TLVNはルーフも絞り込んでいるので、少々スクエア。
しかし、デビュー直後に初めてレガシィを見たときの印象はTLVNに近い。

初代レガシィセダンの3吋を並べられるなんて、イイ時代になったよなあと思ふ。
京商 TLVN レガシィRS
[ 2014/06/10 23:25 ] 3吋比較 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する