3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

伝統芸を探す夜 

先ほど、今月のTLVN西部警察シリーズの230/330セドリック黒パトを入手。
今回も量販店をいくつかまわることになり、少々くたびれてしまった。

詳細は次回、ではないと思ふ。

7月20日 画像追加
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
トミカリミテッドヴィンテージNEO 西部警察 Vol.13

もちろん注目はレギュラー版に先行して発売された330(本当は331or332)セドリックでしょ!
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
TLVN 西部警察 セドリックパトカー
セドリック 330型覆面パトロールカー 1/64

ざっと見たところ
・全体的にハイレベルだが、フロントマスクがもったいない(ライトの取り付け穴?が筒抜け)
・てか、もう売り切れ?(乗降客数世界一の街や某大きなカメラ本店のある街の量販店で)
・西部警察シリーズではなく、石原プロ名車座シリーズにしたら?(大都会Ⅲでも使ってたし)

という具合に、出来栄え云々以外のもろもろを感じてしまったり。

[ 2014/07/19 20:00 ] 速報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する