3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ハイソな気分で 

ようやく今月のTLVNの新製品・マークⅡグランデを入手せり。
しかも久々の2色買いときた日にゃあ、一億総中流と言われたあの頃に浸れること間違いなし。

ま、ハイソカーとは無縁の貧しかった我が家には、そんな空気は流れてなかったけど…

いつもの如く、画像は後ほど追加の予定

22:10 画像追加
TLVN マークⅡグランデ
TLVN マークⅡグランデ
TLVN マークⅡグランデ
TLVN マークⅡグランデ
トミカリミテッドヴィンテージNEO マークⅡグランデ 1/64
スポンサーサイト

[ 2014/10/11 16:29 ] 速報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
私も早速買ってきました!
ボンネットまわり少し違和感がある感じがしましたが、ヘッドライトのポッチが思ってたより目立たないのが幸いです。
鬼クラと違って、フロントのインテークがブラックに塗られているのがいいですね。
[ 2014/10/11 20:10 ] hiroki [ 編集 ]
こんばんは、hirokiさん

hirokiさんも早速買われましたか。
そういえば、半年前の時点でリリースを楽しみにされてましたもんね~
私も待ち遠しくて、一昨日と昨夜の帰宅途中にも某量販店を覗いてきてました(笑)

ざっと見たところ、hirokiさんのおっしゃる通り、ボンネットに違和感がありますね。
なんとなく丸く感じるんですが、フロントオーバーハングがやや短い気がします。
ヘッドライトの取り付け穴はライトハウジングを逃げにしたかなと。
また、グッと引き締まって見えるので、エアインテークの塗装効果も大きいですね~。

後日、もっと詳細なレビューや比較を記事に上げたいと思います。
[ 2014/10/11 23:59 ] ドラゴン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する