3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

WRXワゴンなのかしら? 

昨日入手した今月のトミカの新製品・レヴォーグをご紹介。
現行型から消滅したレガシィツーリングワゴンの後を継ぐポジションなのはご存じの通り。
でもって、インプレッサベースの“WRXワゴン”ともいうべき存在なのは見た目の通り。

トミカ レヴォーグ
トミカ レヴォーグ
トミカ スバルレヴォーグ 1/65

スタイリングは悪くないと思うけど、1/65スケールが少しだけ引っかかる(縮小感はないが)
初回特別仕様色が一度もお目にかかったことがない赤なのも謎(もしかして管理人だけ?)
しかも、公式の純正色・ピュアレッドともなんとなく色味が違う気が。

トミカ レヴォーグ
トミカ レヴォーグ
とか何とかいいながら、発売を待ち望んでいた1台だったりするけどね。

スバルレヴォーグ
東京モーターショー2013(2013年11月28日撮影)

[ 2015/06/21 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する