3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

レヴォーグセダンなのかしら? 

昨日入手した今月のトミカの新製品・WRX STIをご紹介。
現行型からインプレッサとは別の独立した車種になったのはご存じの通り。
でもって、プラットフォームetc.が共通のレヴォーグのセダン版なのは見た目通り。
ついでに、この書き出しが先月のレヴォーグとほぼ共通なのも(ry

トミカ WRX STI
トミカ WRX STI
トミカ スバルWRX STI Type S 1/62

先月のレヴォーグより大きめの1/62スケールはこのモデルのアピールポイント。
初回特別仕様の黒(クリスタルブラックシリカ)は悪くないけど、とにかく黒一色といった印象。
WRXこそ、赤がよかったんじゃないかしらん?

トミカ WRX STI
トミカ WRX STI
ハイパフォーマンスカーという理由もあれど、セダンのモデル化はやっぱり嬉しいのよねん

[ 2015/07/19 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する