3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

タミヤモデラーズギャラリー2015 その2 

タミヤモデラーズギャラリー2015


今回も引き続き、タミヤモデラーズギャラリー2015のレポートなどをつらつらと。
前回はタミヤの新作・トヨダAA型に合わせて展示された実車(レプリカ)を紹介した。
そうなると、やっぱり1/24の作例も見てみたいよね!
ということで、会場に展示してあったAA型の作例をご紹介。

タミヤモデラーズギャラリー2015



まずはコンテスト応募作品で見つけたAA型から

タミヤモデラーズギャラリー2015
なんとも綺麗なツートンカラーで上品な1台。
タミヤモデラーズギャラリー2015
定番のホットロッド。この手のカスタムはセンスが問われるけど、カッコいい仕上がり。

そして去年に続き、へーちゃん率いるろうがんずのブースが出展されており
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015

タミヤモデラーズギャラリー2015
今年のテーマがトヨダAA型だったから、色んなAA型が展示されとるでよ!
タミヤモデラーズギャラリー2015
これは金田一耕助こと、へーちゃんの作例。なんでも熱狂的な虎党だそうで、納得。
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
と、このあたりまではAA型とわかる作例だけど、中には凝ってる物もあり
タミヤモデラーズギャラリー2015
もはやベース云々は関係なさそうな世紀末極悪仕様に
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
幻の速度挑戦車と、その紹介パネル。ここまで作り上げたうえで、全て架空のお話。

まだつづく
[ 2015/07/30 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する