3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

タミヤモデラーズギャラリー2015 その4 

タミヤモデラーズギャラリー2015


連日の猛暑で夏バテしてるうちに8月になっちゃってるわよ!気分はまだ冬なのに!
と、嘆いたところで時間は帰ってきやしないし、あと2か月くらい経てば夏も終わるのねん。
こんなに熱い、いや暑いのに、管理人の懐はいつまで経っても極寒のシベリア並み。
どうせならシベリアに涼みに行って、ロシア美女とお付き合いしたいわ~!

熱帯夜で寝不足の管理人の魂の叫びはさておいて、今回もタミヤモデラーズギャラリー。
去年に続き、今年もモデルカーズのブースが出ていたので、展示作例をご紹介。


タミヤモデラーズギャラリー2015
ハコスカGT-Rはたぶん221号(2014年10月号)のJ'sストリートカスタム特集の作例
たぶんというのは、221号の作例とはナンバープレートの数字が違うため
また、鵜飼編集長がフジミのGT-Rと比較するために新たに作った可能性もあり。
タミヤモデラーズギャラリー2015
タミヤモデラーズギャラリー2015
222号(2014年11月号)のポルシェ911特集を飾ったイエーガーマイスターと911
タミヤモデラーズギャラリー2015
225号(2015年2月号)の忘れじのGr.A特集からフォード・シエラ コスワースRS500
タミヤモデラーズギャラリー2015
ベンツ300SLとシャーシフレームは229号(2015年6月号)のガルウイングの名車たちより
タミヤモデラーズギャラリー2015
ランドクルーザー80 VXリミテッド
タミヤモデラーズギャラリー2015
グランドチェロキー リミテッドV8
タミヤモデラーズギャラリー2015
ビークロス VX-02
上記の3台は最新刊232号(2015年9月号)の深遠なるRUV&RVの世界特集の作例。

さらに同じ最新の232号からトヨダAA型。
タミヤモデラーズギャラリー2015
車輪に付属しているのは泥はねよけ。戦前の街並みの写真集などで見ることがある。
[ 2015/08/03 16:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する