3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

東京モーターショー2015 その4 

ヤマハMWT-9


今回も続く東京モーターショーレポート。
前回は乗用車ブース第一弾でベンツ&ホンダだったけど、その先に見えたブースは…


ヤマハブース
今も昔も静岡の代表的な企業といえばヤマハでしょ! ながせさん、この回答は正しいですか?

トップ画像のバイク、よ~く見てチョ~ダイ!そ~なんですよ、川崎さん!(ヤマハだけど)
ヤマハMWT-9
このMWT-9、前輪が2輪あるんですよ!安定性はともかく、操縦性はどんなもんなんでしょ?

でもって、ヤマハブースを回っていると、あるじゃあ~りませんか、カッコいいクルマが!
ヤマハ スポーツライドコンセプト
ヤマハ スポーツライドコンセプト
ヤマハ スポーツライドコンセプト
ヤマハ スポーツライドコンセプト
スポーツライドコンセプト 

このまま市販…ってことはないだろうけど、完成度は高そうだし、興味深いわね。

さらに歩を進めていくと、なんじゃこりゃあ!
スズキ コンセプトGSX
コンセプトGSX 

GSXの“秘めたるスポーツスピリットを表現した”オブジェだとか。発泡スチロール製かしらん?

で、GSXってことは、このブースはもちろん
イグニス
そう、スズキなのよ!で、展示されているのは
イグニス
コンパクトクロスオーバーのイグニス。市販されるらしいけど、公式発表はまだ。

このターンテーブルの裏にも
イグニス
イグニス
イグニス!

さらに乗車可能な展示車の中にも
イグニス
イグニス!

さらにメインステージにも
イグニス トレイルコンセプト
イグニス!これはコンセプトモデルのトレイルコンセプト。

とまあ、イグニス押しというか、イグニスに賭けるスズキの想いがひしひしと伝わってくる。

さらに参考出品として
バレーノ
バレーノ
バレーノ
バレーノもスタンバイ!こちらは1リッター直噴ターボ搭載で、スイフトよりもボディが大きめ。
見ていると、なんとなく初代カルタスが浮かんでくるねえ、全然似てないけど。

まだまだ参考出品車は続くのでR
アルトワークス
現行アルトデビュー時から追加が噂されていたアルトワークスも参考出品。

この3台はどう見ても市販間近でしょ!って感じだけど、当然ショーカーもあるわけで
マイティデッキ
マイティデッキ
リアがデッキになっているマイティデッキ これも“スズキのマー坊とでも”呼べばいいの?

エアトライサー
3列シートと広々としたくつろぎの空間を持つエアトライサー
って、おお!
スズキブース
スズキブース
べ、べっぴんの姉ちゃんがこんなところにもいやがる!
え、え~っと、お、おれぇ、一本独鈷の焼津の半次、いや、焼津のドラゴン。
なんだ、そのぉ、お、俺と…
スズキブース
というか、このお姉さんは管理人のタイプの直球ど真ん中!(*´Д`*)
いや~、ぼ、ぼく、いやいや、私とお付き合いしていただけませんでしょうか?
そうですねえ、挙式は目黒のサレジオ教会、披露宴は高輪プリンスの飛天の間でも…

てな具合にどうやってプロポーズしようかと考えていると
スズキブース
スズキブース
スズキブース
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪これまた管理人ドストレートなお姉さんが!
あ、あの、僕と東京ディズニーランドに行っていただけませんでしょうか?
ミッキーもドナルドダックもエレクトリカルパレードもディズニーシーも興味ないけど、是非!

弱ったなあ、どっちの女性を選べばいいんだ…と真剣に苦悩していると
スズキブース
スズキブース
ここにも!゚*・:.(*///∇///*).:・*゚
スズキブース
スズキブース
ここにも! 。゚+.ポ━(´*゚ω゚*`)━ッ。゚+.

まさにスズキブースはパラダイス!でもって、ステージに人が集まってるので覗いてみると
スズキブース
スズキブースの綺麗なお姉さんが全員集結してるじゃないの~!
さらにMCさんが「これよりフォトセッションを開始いたします」っておっしゃるじゃない!

近未来的な衣装のお姉さんは
スズキブース
スズキブース
ちょっと~、ただでさえ二人で悩んでいるのに、そんな笑顔を振りまかれたら…(///ω///)テレテレ♪

クールな雰囲気のお姉さんも
スズキブース
スズキブース
優しい笑顔のギャップにホレてまうやろ~!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

アーバンカジュアルなお姉さんだって
スズキブース
スズキブース
ど~よ、この素敵な笑顔と雰囲気は! ゚+。*゚+。ポワ──(*・з・)(ノ∀`*)──ン。+゚*。+゚

と、クルマよりもべっぴんのね、いや綺麗なお姉さんに目が釘付けになったのでありました
スズキブース
スズキブース
嗚呼、今から付き合ってくれませんか? (/ε\*) (/ε\*) (/ε\*)
[ 2015/11/21 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する