3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

旧車天国2015 その8 

チェリー店 看板


今回でようやく旧天に参加していた日産車の紹介が終わり。
お~っと、でも商用車やレア車は別腹だから、その20?あたりで取り上げる予定だもんね!

さてさて、まだ紹介してない日産車がありますね?さあ、みんなで考えよう!@逸見政孝


チェリークーペ
初代チェリーの現存台数を調べるため、あるオーナーがOT誌で参加を呼び掛けたそうな。
そのため
チェリー
前期型2ドアセダン
チェリー
チェリー
前期型4ドアセダン
チェリー
チェリー
後期型4ドアセダン
チェリークーペ
チェリークーペ
前期型X-1R
チェリークーペ
後期型X-1R
etc.etc. 一度にこれだけのチェリーにお目にかかることはできないんじゃない?

そしてチェリーの末裔であり、バイオレットの子孫ともいえるのが
リベルタビラ
リベルタビラ
リベルタビラ 販売店の都合でパルサーベースのミニブルーバードといったテイスト。
パルサー/ラングレー/リベルタビラの3兄弟の中では一番好きだったわ~

シルビア
シルビア
初代シルビア

シルビア
シルビア
2代目シルビア前期型
シルビア
2代目シルビア後期型

シルビアRS
フジミ1/24やコナミ1/64でお馴染みのシルビアRS
シルビア
シルビア ラリー仕様
シルビア240RS
そのお隣にいたのは240RS?それとも240RS仕様?
240RS
さらにそのお隣はたぶん本物の240RS
ガゼール
ガゼール
シルビア?ノンノン、ガゼールHBですよ

つづく
[ 2016/02/13 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する