3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

旧車天国2015 その9 

旧車天国2015


TLVNのレパードレビューで一時中断してた旧天レポだけど、再びはじまりはじまり~
もうちょいレパードネタで引っ張りたかったけど、他スケールのレパードは持ってないのよねえ。
それに、どうせ来月は後期型のレビューもやるだろうし(一応、断言)

というわけで、前回までで日産車の参加車両を紹介し終えたので、ようやく他メーカーに。
当然、お次はここでしょ!


ろんもち、スリーダイヤの三菱でござんす!

ミニカ'70
ミニカ'70
2台のミニカ’70 どちらも旧規格の軽ナンバーなのがイイ雰囲気

ミニカ アミ55
ミニカ アミ55
個人的にミニカといえばやっぱりこれ! ミニカ アミ55

ミニカ アミL
アミ55のMC版だけど、リアのボディパネルは別物のアミL

さてさて、管理人が三菱党である以上、はずせない車種が
コルトギャラン
ぬおおおお!!!!!コルトギャランじゃないの~!
コルトギャラン
パッと見には後期型だけど、車幅灯は前期型のもの?
コルトギャラン
おおおおお!!!!!赤テールの初期型なのね~!
コルトギャラン
室内もしっかりフォーカス!いやフライデー?いや、フラッシュ?エンマ?
んなことはどうでもよくって、外装のみならず、内装もばっちりラリー仕様になってますわね

サプライズはそれだけじゃない!
コルトギャラン エステートV
コルトギャラン エステートV
これまた懐かしくて涙がちょちょぎれそうなコルトギャラン16L エステートV

さらにまだまだギャラン一族がいるわ~
ギャランGTO
ギャランGTO
管理人のド下手撮影でフロントが切れてしまったのが惜しい! 中期型ギャランGTO-GSR

ギャランGTO
ギャランGTO
ギャランGTO
後期型ギャランGTO-GSR バーフェンは後付けかしら?

ギャランFTO
ギャランFTO-GSR こちらのバーフェンは純正かしら?

エテルナ
よ~生き残っとったのお!エテルナZR-4 さすがにSAVAは来てなかった模様

ギャランの身内やご先祖様もいるわよ
ランサーGSR
三菱といえば切っても切り離せないのがラリー、その花形とくればやっぱりランサーよね!

デボネア
デボネアエグゼクティブ シーラカンス発見!これで5ナンバー枠というのが信じられん

コルト1100
コルト1100 オーナーは管理人が以前から愛読しているブログの管理人さんらしい

つづく
[ 2016/02/24 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する