3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

旧車天国2015 その15 

旧車天国2015


立て続けにトヨタ車まで紹介した旧天レポだけど、何か大きな存在を忘れているような…
あっ!肝心なジャンルを取り上げてなかったじゃないの!
そうそう、世の中は乗用車だけで成立してるわけじゃないわよね。

てなわけで、今回は1BOX&商用車etc.をご紹介。


ハイエース
ハイエース
ハイエースといえば、やっぱりこの新幹線ハイエースでしょ
マスターエース
マスターエースサーフ
エグさを感じる押しの強さに今のアルファード/ヴェルファイアの源流を見いだせる気が
トヨエース
トヨエース
スタウト
スタウト
クイックデリバリー
タミヤ1/24とハングマンⅤを思い出す貴方は既にアラフォー クイックデリバリー

次は日産
キャラバン
キャラバン
初代キャラバン
キャラバン
ホーミー
2代目キャラバン&ホーミー
ダットサンバネットラルゴ
ダットサンバネットラルゴ
ADバン
親父が社用車で乗りまわしていたので、個人的にはと~ってもなじみ深いADバン
キャブスター
超懐かしい!子供の頃、たまに見かけたのよねえ キャブスター
シビリアン
なんといっても幼稚園バスが一番似合う(私感) シビリアン

プリンス系は
プリンスクリッパー
グリル穴がやたらと多い!生まれて初めて見た初代クリッパー
プリンスクリッパー
TLVでもモデル化されたプロペラグリルの2代目クリッパー 

三菱からは
ミニキャブ
ミニキャブトラック 昔、伯母さんが牛乳配達に使ってたのよねん

次はぐ~っと渋めのいすゞ
いすゞTSD40ボンネットバス
いすゞTSD40ボンネットバス
来場客向けに体験乗車会を行っていたTSD40ボンネットバス 乗っときゃよかったわ
エルフハイルーフ
さあ、この後ろ姿は何でしょう!車種を当ててください!
って、正解者は限りなくゼロに近いんでないかい?だって、レア中のレアなんだもん
エルフハイルーフ
答えはエルフハイルーフ 3吋ファンならトミカでお馴染みなんじゃないかしら?

次回でついに終わり?
スポンサーサイト
[ 2016/03/30 00:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する