3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

和製フェラーリやってきた! 

さてさて、昨日入手したトミカプレミアムの三菱GTOを軽くご紹介。
去年4月からスタートしたトミカプレミアムだけど、管理人はGTOが初プレミアムになる。

3吋初のGTO!と思ってたけど、マッチボックスが後期型スパイダーをモデル化してるそうな。
でもでも、三菱党の管理人はデビュー時の鮮烈なスタイルが忘れられないのよねん。
エアインテークがダミーだろうが、ディアマンテベースだろうが、なにも問題ナッシング!
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ 1/63

パッと見で気になった点は
・純正ホイールの径が大きすぎるのか、タイヤサイズに違和感が(20インチ+α?)
・リアスポイラーが赤いプラ製なので、そこだけ質感がまるで違う

トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
とはいえ、さすがプレミアムを謳うだけあって、ボディもディテールもハイレベルな仕上がり
スポンサーサイト

[ 2016/07/17 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する