3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

スリーダイヤの咆哮 

トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム GTOツインターボ 1/63


全世界の三菱党が待ち望んだ3吋サイズの初期型GTOがついに登場したわよ!
しかも、王道のトミカでありながら、従来のリミテッドを上回るクオリティのプレミアムからよ!
管理人は一日24時間、プレミアムのGTOのことが頭から離れないわよ! 

おや、どこからともなく管理人を呼ぶ声が…
石原さとみ
嗚呼、さとみ~❤ さとみのことも24時間いつだって忘れてないわよ~!

おっと、さとみとのラブラブはさて置いて、トミカプレミアムのGTOを見てみまひょ


トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
極々僅かにワイドにデフォルメしてる気も。とはいえ、造形、ディテールともに申し分ない。
ボディ一体成型+塗装での仕上げに、本家トミカのラインを感じることができるのでは?

トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
スポイラー以外は一体成型+塗装。ランプは色がイマイチだが、ボディ色と区別しやすい。
プラ製のスポイラーは厚いのは仕方ないが、成型色がそのまま出ているのが惜しい点。

トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
全幅に対して短いホイールベースなど、サイドスタイルもうまく特徴を掴み、再現してある。
Fバンパーとサイドエアダムのエアインテークは塗装されてないが、違和感は感じない。
それより、前期型の16インチホイールを再現しているのに、どう見ても20イ(ry

で、プレミアムと名乗るだけあって
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
内装もきっちり作られてるし
トミカプレミアム 三菱GTOツインターボ
左右2本ずつの4本マフラーも再現してあって、コストパフォーマンスと満足度は高めなのよ
スポンサーサイト
[ 2016/07/20 09:00 ] トミカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する