3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ところざわクラシックカーフェスティバル その2 

クリッパー


今回もところざわクラシックカーフェスティバルのレポート。前回に引き続き、日産車をご紹介。

まずはトップ画像のクリッパー。
過去記事でもNYM2013と旧車天国2015レポで取り上げており、旧車イベントではお馴染み。
なのに、なぜかついつい撮影しちゃうのよねえ。あのプロペラグリルに惹かれるのかしら?
実はTLVのクリッパーも随分前に入手済で、レビューを書こう書こう…と思いつつ、早数年。

さて、お次はなにかしらん?


スカイライン
スカイライン
初代グロリア?と思ったら、サイドモールの形状やネームプレートで初代スカイラインと判明

威風堂々のスカイラインGT-B
スカイライン

コンパクトにまとまっているスカイライン1800
スカイライン

旧車の定番中の定番、ハコスカGT-R
スカイライン

旧車天国でもお会いしましたね~、ヨンメリさん
スカイライン

旧車天国でもお会いしましたね~その2。リアパネルだけ4発用のケンメリさん
スカイライン

カンパニョーロのホイールとのマッチングもイイ感じのケンメリ
スカイライン

管理人が大好きな前期型ジャパンの4ドアと来たもんだ (*゚∀゚)=3 ムッハー
スカイライン
スカイライン

そして管理人が大好きな7thスカイライン4ドアHTと来たもんだ (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 ムッハー
スカイライン

最近の車って印象なんだけど、デビューから27年が経過したR32GT-R
スカイラインGT-R

旧車では定番のブルだけど、エントリーが少なかったのか、この510の1枚しか撮ってなかった
ブルーバード

でもって、サニーに行っちゃうわよ。旧車天国でもお会いしましたね~その3の初代
サニー

旧車天国でもお会いしましたね~その4のエクセレントセダン
サニーエクセレント

でもって、こちらのサニバンはNYM2013でお会いしましたね~
サニー

S30Zもまた旧車の定番だわね。ということで、純正マグホイールも眩しいZ432(たぶん)
フェアレディZ

エントリー車ではないんだけど、会場までの途中の駐車場にいたZ31の300ZX
フェアレディZ
たぶん参加者関係か見学客の愛車ではないかと思ふ

でさ、その駐車場にナンバーの数字が同じゴールドのレパードが2台いるじゃん!
レパード
レパード
2台ともまたまたあぶない刑事仕様なのねん。で、この2台は
レパード
レパード
いつの間にやら会場内にイドン。

つづく
スポンサーサイト
[ 2016/11/18 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する