3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ところざわクラシックカーフェスティバル その3 

クラシックカーフェスティバルinところざわ


今年は都合で行けなかったけど、この前の20日に旧車天国が開催されたのよねえ。
ああ~!あのカオスなイベントに行きたかった~!旧車を見たかった~!
と思ったけど、ところざわクラシックカーフェスティバルだって決して負けてないのよ。

てなわけで、今回も国産メーカーをご紹介。管理人が大好きなメーカーといえば…


オフコース!それは三菱しかないじゃないの~!

三菱党の管理人を興奮させる車、それはなんといっても
ギャラン
初代コルトギャラン!
ギャラン
丸4灯も悪くないけど、やっぱり角目が最高!
ギャラン
そして赤テールよね!
ギャラン

オリジナルからラリー仕様まで様々な出で立ちのギャランGTO軍団
ギャランGTO
ギャランGTO
ギャランGTO
ギャランGTO

GTOとくれば外せないのがギャランFTO
ギャランFTO

でもって、FTOの後継車のセレステ
ランサーセレステ
ランサーセレステ
管理人はセレステを撮影中に興奮が止まらなかったのよ。それはなぜかといえば
ランサーセレステ
ランサーセレステ
同じイエローの角目セレステがもう1台いるじゃん!
ただでさえマイナーなセレステが2台、しかも同じイエローの角目が並んでる日にゃあ…

そしてそして、興奮はまだまだ止まらない。なんてったって、旧車天国以来のジュピター
ジュピター
ジュピター
旧天の時は仮ナンバーだったけど、晴れてナンバー取得となった模様

意外と見かけないのが三菱ジープ
三菱ジープ

で、それ以上に見かけないのが
プラウディア
プラウディア
プラウディア!どこからか1/64ミニカーと1/24プラモデルがリリースされないかな…

三菱党にはたまらない光景じゃないかしら?
クラシックカーフェスティバルinところざわ
スポンサーサイト
[ 2016/11/23 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する