3吋ブログ

オルニチンとかセサミンとか飲んだ方がいいのかなあ…

ところざわクラシックカーフェスティバル その4 

クラシックカーフェスティバルinところざわ


まだまだところざわクラシックカーフェスティバルのレポートは続くわよ。
日産前/後編→三菱ときたら、お次はトップ以外の国産メーカー勢ぞろいで行ってみよ!





まずはマツダ
キャロル
小さいのに立派なセダンのキャロル

最近見かけることがグッと減ったカ5代目カペラ。その中でもレアなカペラCG
カペラCG
カペラCG
テールライト+ガーニッシュのなんとなく投げやりな感じが個人的にツボ

スバルといったら、なんといってもスバル360でしょ
スバル360
スバル360
はっきり確認できないけど、スバコミを見ると61~62年式かな?

根強いファンを持つ剛力サンバー
サンバー
この顔を見るたびに昔のエアコンを思い出すのは管理人だけ?

レアといえば、初代レオーネのHTの現存台数はどれくらいかしら?
レオーネ
小学校1年の時の担任がこのレオーネHTに乗ってたんだよねえ。
子供心に「なんでこんな変なカッコの車に乗ってるんだろう?」と思ってたのはここだけの話

きゃ~!いすゞのヒルマンミンクスよ~!生まれて初めて見たのねん
ヒルマンミンクス

ハンドメイド×2台と角目の3台の117クーペ
117クーペ
117クーペ
117クーペ
量産型の丸目がいなかったのが残念だわ~

お次はダイハツ。フロントマスクに60年代末の未来観を感じる3代目ハイゼット
ハイゼット

未来志向からグ~ッと一般的に、親しみやすくなった4代目ハイゼット
ハイゼット
なぜかはわからないけど、個人的には米屋の配達車のイメージ。

同じ軽のバントラでも垢ぬけた雰囲気なのが4代目キャリイ
キャリイ
キャリイ
NYM2013でもお会いしましたね~シリーズだわさ
で、会場を回っていたら
キャリイ
同じカラーのキャリイトラックがもう1台参加してるじゃん!

で、帰宅してから気づいたんだけど、ホンダ車を1枚も撮ってねえでやんの…

キャリイ
キャリイ
[ 2016/11/24 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する